2009年04月28日

久しぶりのこと

もう1ヶ月もブログを更新していなかったかな〜と思っていたら、そうでもなかったのが、以外でした。

色々なことがあり、濃密な2週間だったということでしょうか。
最近、この時間にはすでに就寝しています。
が、今日は、夫が札幌に出張で、今は最終の列車の人で、0時25分に旭川駅に到着予定です。そのお迎えという使命があるのです。

そのため、こうしてブログに向かう時間が持てたということで感謝です。

今日は、自宅2階の窓の外に、お花を飾りました。
ミニプランター6個です。
娘が帰ってくるなり、「お花いいね〜何年ぶりにしたの〜?」
喜んでくれてよかった!
外の道行く人々の目にも留まるかな〜

今年は土と仲良くしたいです!


posted by 北のハイジ at 23:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

イースター☆

イースター.jpg

イースターその2.jpg


久々の更新です。
実は、なかなかの文章がかけたと思っていたら、最後の段階で、閉じる×を間違ってしまい、全部消えてしまいました(涙)

くじけたので、しかし、理想の短い文章にします。

写真は、教会の受け付けコーナーです。よ〜く見ると、昨年のノアさんのカレンダーが切り刻まれて、ミニ黒板に貼り付けてありますよ〜☆
もう一つは、20回目となる私たち夫婦の結婚記念のお祝いに教会の皆さんからいただいた花束です。

これを受けとった昨日のいでたちは、夫が薄ピンクのカッターシャツ、私が濃いピンクのストール、とお花と同じ色味でなんか不思議な気がしました。

皆さん〜愛してくださってありがとう♪
天のお父さん〜愛してくださってありがとう♪

美しい花を眺めながら、イースターと結婚記念に喜びをかみしめて過ごすことにします。

☆イースター おめでとう☆
posted by 北のハイジ at 17:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

