2010年05月09日

部活動開始!

お待たせしました!

あわただしい日々の始まりは、次男の部活動でした。

部活名は、じゃじゃん〜
バスケットボール!

中学では、帰宅部だった息子が、よくぞなんとか2週間、体がもったものだと思います。

初日、2日目などは、帰って来ても食事がのどを通らないほど、くたびれて、とにかく寝ていました。

かといって、十分な睡眠時間があるかというとそうではなく、
月、水、金は朝練もあり、土曜日は帰ってきてから、夜にはゴスペルに取り組み、その後、日曜日の礼拝の賛美の歌詞をパワーポイントで作成し、空いている時間を見つけ出して、予習、復習と宿題をするという日々でした。

親である私のほうは、・・・初めてのことばかりで、まるで小学校1年生の子を、毎朝見送るような気持でした。

息子といっしょに2週間走り続けてきてたという感じです。
2週間たって、ようやく新しい生活に慣れてきたようです。

しかし、筋トレのメニューは、聞いているだけでも気が遠くなりそうです。

今日は、ここまでで〜また続きます☆




posted by 北のハイジ at 22:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

バスケット!

いですね〜 (^_-)

ぜひ3年間頑張ってほしいですね。

スポーツ選手の疲労回復にはなんといっても

豚肉がいいようですよ!

Posted by ♪ 有香 ♪ at 2010年05月11日 20:48
バスケット!
わたしも やってました!

昨年、旭川で高校のバスケの全道大会があって
二十数年振りに見に行ったら

昔とは かなりルールが 変わってて びっくりしました。

キツいけど がんばって下さいね〜。体力つきますよ〜(^O^)
Posted by かんち at 2010年05月15日 00:08
☆有香ちゃん☆
豚肉ですね♪
アドバイスありがとうございます。
また、教えてくださいね☆


☆かんちさん☆
初コメントありがとうございます。
バスケットされてたんですか〜
カッコイイですね。
私も球技が大好きでした。
今でも好きなのは、バトミントンかな〜
Posted by ハイジ at 2010年06月01日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。