2010年06月26日

ただいま!

自分が育った関西の教会での大きな仕事を終えて、昨日の夜20時40分に、帰宅しました。

結婚してから家を空けることは何度かありましたが、今回は日曜日を一度はさんで8日間・・・今までで最長でした。

帰ってくると、我が家がとっても新鮮で、キッチンがこんなに広かったかな〜洗面所もこんなに広かったかな〜
という感じで・・・
北海道は、万事が大きくて広いんでしょうね☆

天のお父さまと沢山の皆さんに支えられた8日間でした。
感謝です。

また、落ち着いたら土産話をと思ってます!

お祈りしてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
posted by 北のハイジ at 11:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おかえりなさい!

 やっぱり我が家は落ち着きますよね。

 そちらのほうは猛暑日が続いているようですね

 ニュースを見てびっくりしました。

 福岡は梅雨らしく雨が一日中降っています。

 季節を感じられてホッとしています。

 大阪の疲れが出ませんように。

  
Posted by ♪有香♪ at 2010年06月27日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。